サーフィン1日体験Let’s enjoy surfing

本日、【1日サーフィン体験~Let’s enjoy surfing~】が開催されました。

まず。初めにご参加頂きました。皆様、本当にありがとうございました。そして、ご協力頂きました阿南市サーフィン連盟の皆様、本当にありがとうございます。

廣浦実行委員長の司会で開会式が始まりました。

まずは、使用させて頂く辰巳の海岸の清掃です。

こんなに集まりました。

そして、ビーチサンダル飛ばしをしてからのサーフィン教室です。

3名に一名で、付いて頂きいざ海へ、、、

サーフボードも持った事無いような初心者ばかりでしたが、、

波に乗り立てる様になりましたよ♥

皆、サーフィンの魅力に取りつかれてしまい、、お昼以外は海で波を掴むのに必死です。

パドリングしすぎで、肩がいたくなったり普段使わない筋肉を使い筋肉も悲鳴、、

それでも、楽しい~というテンションでやった結果

終わったとなった瞬間に疲労困憊w色んな所が痛み出しましたwでも子供は元気😄やはり子供のパワーは素敵ですね^^*

そして、(公社)日本青年会議所四国地区徳島ブロック協議会 真鍋会長、(一社)徳島青年会議所 北島理事長、(一社)小松島青年会議所 平田理事長より差し入れも頂きました。ありがとうございますm(*_ _)m

平田理事長はサーフィン体験もして頂き、真鍋会長も飛び入り参加頂きました。

閉会式です。記念品の写真立てと撮影した写真のプレゼントをし終了となりました。

県南には、【海】という素敵な財産があります。そしてその資源を生かした【サーフィン】があります。サーフィンは一つのツールかも知れませんが、その素敵なツールを住んでいる皆が知り体験し発信する事で県南の魅力を広く知ってもらえたら良いな、、と思います。

最後に日焼けで真っ黒ですが。ご参加頂いた皆さんと指導頂いた阿南市サーフィン連盟の皆様と海をバックに記念撮影。

再びとなりますが、ご参加、ご協力頂きました皆様

ありがとうございました。