坂出青年会議所60周年記念式典

本日は、公益社団法人坂出青年会議所さんの60周年記念式典及び祝賀会に参加させて頂きました。

台風18号が迫る中、わざわざ前日に専務よりご連絡を頂き雨の対策も改めてご案内頂きました。ありがとうございます!

念のため早めに出発しましたが、道中は雨も無く到着!なので、会場近くの喫茶店にてお昼!

美味しかった😋

喫茶店を出たら、雨と風が強くなってました!雨に濡れながら道に誘導係で立って下さってた坂出JCの皆さん、ありがとうございます。

いよいよ開幕です。

坂出青年会議所さんの未来ビジョン

理事長挨拶です。

シニアクラブ会長挨拶

歴代理事長 代表者挨拶

香川県知事 祝辞

日本JC副会頭 祝辞

スポンサーLOM 感謝状・記念品贈呈

みとよ青年会議所さん

高松青年会議所さん

姉妹LOM  記念品贈呈

児島青年会議所さん

友好LOM締結式

隠岐青年会議所さん

隠岐青年会議所さんが新入会員が入らず、解散の危機になった2015年に手を差し伸べ現地に入り協力したのが坂出青年会議所さんだったそうです。

凄いです。なかなか出来ないですよね。

式典の間に台風は忍びよってまして、外は大荒れ!タオルを配布してくださる心遣い😢

祝賀会会場でも配布してくれてました。祝賀会オープニングは太鼓です。かっこいい!

そして、AMEMIYAさん!JCの歌がめっちゃ面白かったです。JCあるあるの詰まった歌、、JC向けに売ったら売れそうw

その後、ビンゴ大会ありましたが、、、必死すぎて写真とってなかったですw

須崎JCさんのPR!今回もふんどし似合ってます^^*

そして、新谷実行委員長のシメの御挨拶です。

とっても、素敵な挨拶でジーンとしました。お疲れ様でした!!

台風で参加者への労いを坂出JCさんから頂きましたが、本当に大変だったのは坂出JCさんだと思います。一つ一つの対応に人の動きが必要であります。台風の、対策に走ったのも容易では無かったと、思います。、、、でも、この日の為に何ヶ月も取り組んで来られたのです。

そんな想いが伝わる周年で、とても勉強させて頂きました。

60周年おめでとうございます!!!