2018年度卒業証書授与式・卒業記念パーティーを開催しました

2018年度卒業証書授与式並びに卒業記念パーティーが開催しました。
沢山の方々に来て頂き、卒業生の門出を祝うことができました。

【柏木岳】君
阿南青年会議所第45代理事長を始め、徳島ブロック協議会会長など様々な役職を務められ、LOMや地域の発展に大いに貢献されました。

【瀧本宏文】君
平成20年に入会後、徳島ブロック協議会JC関係委員会委員長など様々な役職を務められ、阿南青年会議所の発展に尽力されました。

【折野幹人】君
入会以降さまざまな委員会に所属され、特に最終年度はひと委員会委員として委員長を支え事業や例会の開催に尽力されました。

【森本奈美】君
入会歴が浅いにも関わらず2018年度ひと委員会委員長を務められ、多くの委員を巻き込み例会や事業に取り組まれました。その結果、現役会員や地域の子ども達の成長に大きく寄与されました。

 

卒業証書授与式では、シニアクラブメンバーを代表して藤崎耕治先輩に御挨拶いただきました。

卒業生から「JC活動に役立つ物」をいただき、さらにこれまでのJC活動を振り返りつつ自身の気づきについての話および現役メンバーへの熱いメッセージをいただきました。

 

卒業記念パーティーでは、乾杯の御発声を町田哲子先輩にしていただき、出席者それぞれ卒業生との思い出話に花を咲かせていました。

卒業生への想い溢れるお祝いも盛り沢山でした。

メンバーからは、卒業生のJC生活を振り返る動画をプレゼントしました。

卒業生代表 【柏木岳】 君の、これまでのJC活動への熱い想いが溢れるスピーチには、心揺さぶられました!

最後は、吉積和重先輩にJC流締めをしていただきました。

 

卒業生の皆様、大変お世話になりました!ご卒業おめでとうございます!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。